4年ぶりの柏まつり♪

4年ぶりの柏まつり♪

こんにちは、ISAパソコンスクール柏教室のMikamiです 

2023年の7月もあと3日ですが、猛暑日が続いていますね

体調を崩されている方も増えてきているようなので、みなさんくれぐれもお気を付けください!

 今年は4年ぶりに柏まつりが7月29日と30日に開催されるそうで、柏駅周辺は昨日から舞台の準備などがされていました

授業と試験は通常どおり開催しておりますが、帰りはお祭り気分を味わっていこうと思います

おまつりに行かれる方は、楽しんでいらしてください。暑さ対策もしっかりなさることをお勧めします!

前日朝から準備開始されて、夜には、東口の舞台ができていました!(夜なので、暗いですが・・)

見るだけでワクワクしますね

by Mikami