銀座 クリスマス イルミネーション

先日、プチギフトを探しに松屋銀座に行ってきたのですが
11月も中旬を過ぎて銀座の街はすっかりクリスマスモードです。

行きはスクールからApple銀座店までの松屋通り
帰りは中央通りから銀座マロニエ通り→無印良品やLoftなどが
ならぶ並木通りを歩いてきましたが、通りごとに街路樹の
イルミネーションの雰囲気も違っていました。

スクール内からは数寄屋橋交差点に面した東急プラザ銀座の
イルミネーションを見ることもできますよ。
今年のテーマは「冬の花火」だそうです。

そして、スクール内もクリスマスに向けて少しずつ飾り付けを増やしていきますので
どこが変化したのか?授業にいらっしゃっ際に探してみて下さいね(^^♪

最新情報をチェックしよう!