今日から張り切って授業スタート

今日からMOS/Excel/Word/PowerPoint上級資格取得のために授業をスタートしたSHさん。

面接でMOSExcelの上級資格は持っていますか?と聞かれたとのこと。取得してください。とは言われなかったけれど、

「まずい」と一念発起してスクールへ来てくださったとのことです。

「前職では普通にExcel使っていたから大丈夫だと思っていたのに」

これは皆さん口々におっしゃる言葉ですね。

しかし、MOSの勉強の全部を使うわけではないかもしれないけれど

資格があるのとないのとでは、人事の方に与える印象が全く違います。MOS資格を取るための勉強ではなく

会社に入って仕事に役立つスキルを習得して、その結果MOSが取れたら一石二鳥です。

せっかくだから3科目を履歴書に書けるようにがんばります!と素敵な笑顔のSHさんでした。

楽しそうな受講生
最新情報をチェックしよう!