MOS試験

パソコンスクールISA銀座校です。12月も中旬となり、皆様お忙しい日々をお過ごしかと思います。

銀座も以前の賑やかさが戻り、クリスマス、お正月へと楽しみな行事が続きますね。

パソコンスクールISAは昨年MOS受験者が全国NO1でした。そしてお陰様で今年も良い1年となりそうです。今日はMOS最新情報をお届けしたいと思います。

アメリカではOffice365のExcel一般レベル試験が開始されました!日本でのスケジュールは公表されていませんが、そんなに遠くなさそうです。スクールで学習されているかも最新バージョンでの授業が多いので、試験の開始が待たれます。

ExcelにはXlookup関数、Filter関数、UNIQUE関数などなどたくさんの関数があります。新機能も多く、私達講師も日々勉強です!

これらは試験でも出題される可能性も高そうですし、とても便利なのでブログでもご紹介していきたいと思います。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!